各科診療・再診[予約優先]

ワクチン・ノミダニ・フィラリアなどの予防爪切り・肛門腺絞りなどのケア

完全予約制ではありませんが、診察時間のご予約をお取りできます。
待ち時間緩和のためご利用ください。

ワクチン接種は、接種後のアレルギー発症を考慮し、18時までの接種をお願いいたします。

健康診断(一般身体検査・血液検査・レントゲン検査・エコー検査etc)をご希望の方は、
検査に30分~1時間程度時間を要しますので、必ずご予約をお取りください。

一般診療・夜間診療に関わらずご予約をいただいていても、重症度の高い犬猫の救命を優先させていただきます。
ご理解・ご協力をお願いいたします。

救急のみ受入※必ずお電話の上、ご来院ください。

一般診療に該当する内容、再診・予防・ケアなどは受け付けておりません。

愛犬・愛猫が緊急の状態(例:激しいおう吐・下痢、誤飲、呼吸が荒い、発作、事故など)であると飼い主さまが判断されましたら、来院前に必ずご連絡いただき、受け入れ状況をご確認ください。
※前の患者さまの状態により受け入れ困難な場合は、他の動物病院さまへの受診をお願いしております。

※一度受付されていても前の患者さまが緊急手術適応となった場合、診察をお断りし、他院への受診をお願いすることもございます。

ご理解・ご協力をお願いいたします。